loader image
top top

お知らせ

News

2024年4月13日
飛騨高山にとって歴史的な一歩 飛騨春慶ネイル ランウエイ
ネイリスト佐藤直子さんと飛騨春慶塗が融合した『飛騨春慶ネイルコレクション』
に出席してきました。
とても素敵な時間を過ごすことができ、10人のモデルの皆様のランウエイには感動でした。
音響から照明、構成すべてが自分の仲間と企画した飛騨高山町の博物館の場所も良かったです。モデルの様々な表情の中に指先のきめ細やかなデザイン、その動きと煌びやかな指先の世界、集中した表情と動きにプロの技を垣間見ることができました。このショーへの想いを直接お聞きして、どうしても支援をしたいと感じてスポンサーになれてとても幸せでした。でもここからがスタート。新たな佐藤ワールドを期待しつつ、飛騨高山から世界に発信できたらと思います。
高山でこんなクオリティの高いランウエイが見れるとは想像もしていなかったです。
佐藤直子さん、飛騨春慶塗の皆様、スタッフの皆様本当に有難うございました。
#飛騨春慶ネイル
#飛騨春慶塗
#飛騨高山
#ネイリスト
< 一覧