平成16年から続く国道41号ボランティア・サポート・プログラム活動
平成16年から続く国道41号ボランティア・サポート・プログラム活動。今年で23回目。その前に飛騨川河川清掃も2年実施で計 25回目となります。
私が社長に就任してから継続して実施しています。ゴールデンウィーク前に高山に訪れる方が綺麗だと言われるように、また日頃のインフラに感謝しての活動となります。
弊社の社員の他、町づくり協議会、高山市役所久々野支所、久々野郵便局の皆様にもここ数年お手伝い頂き、町ぐるみの行事になりつつあります。ちょうど学校から帰る児童の皆様にもお会いし声かけもできて良かったと思います。
今年も良いお天気の元で安全に実施できて良かったです。
